きものレンタル藍や | 鹿児島


看板取り付けましたっ!

gagoshima_kanbanmain.jpg

今頃?って感じですが、騎射場試着室に看板を取り付けました。

6/15から店内改装を始めたため、それに伴い手作り感満載(スタッフ手作り)の看板を取り付けてみました。

取り付けの際に、看板を抱えたスタッフ(みぽりん)が"この世のものとは思えない声"を発しながら階段を転げ落ち、その衝撃で固定されていたクマが外れてゴロンゴロン!(笑)

でも転んでも看板は必死に(笑)抱きかかえたままだったので、割れることはなく、何度も揺り直してクマの位置を整え、何事もなかったように無事設置が出来ました。

ただ、悪だくみはうまくいかないように出来ているもので、改装工事に伴う振動で固定されていないクマは徐々に横向きになって行く。。。

近いうちにクマが小鳥や犬に覆いかぶさり、『小鳥と子犬を襲うクマ』(恐ろしい)看板になるのではないかと危惧しています。。

ちなみに藍やのキャラクターはクマですが、小鳥や子犬を襲う獰猛なイメージではありませんので、間違えませんよう・・。

aiyasister.jpg

店内の改装は純和室の部屋ですが、2部屋連続で広く使えて、リラックスできるスペースになる予定です。

改装が終わりましたら、また、このページで案内してまいります。


このブログ記事について

このページは、藍やが2021年6月17日 13:25に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「とうとう斜め後ろを向いてしまう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。